

バンドチェック

今日はバンドチェックでした。

小さな恋の歌。ずっと4人で練習してきたな。


あ、ちなみにバンド名は ふらっぐ。 です。

がんばろうやないかいヽ(`Д´)ノ


今日朝きたらほぼみんないた(´・∀・`)

そして順番が12バンド中6番目というど真ん中になって。


上の個室で練習してから視聴覚室にれっつらごー。


今から3バンド目でした(´・∀・`)


さかばんど、るばーと、名前分からんとこ見たけど

みんな上手い(゚ε゚)

特にるばーとが最高得点87点!100点中ね。

60点合格なんやけど…

自信なくしつつもいざ本番!


前に立ったら皆見てたから、緊張よりwktkやった(´・∀・`)

相変わらずの音作りできないから、先生にやってもらった

ぐだぐだでごめんなさい。


そして演奏!

みんないつも通りやってたんだけど

俺緊張して喉がらがらやけどがんばった!

もう自分の演奏しか聞けない!みたいな。


ひびけ恋のうーた!

終わったら拍手で先輩からアドバイスもらえるんだ

「アドバイスなぁ…特にないで」

「歌上手かったで!!」

「自分の歌い方あってよかった」


(つω・`)


めっちゃうれしかったです!

歌に自信なかったけど…評価されて嬉しかった。

泣きそうやったけど男は泣いたらあかんよなヽ(`Д´)ノ

絶対伸びる。安定したバンド。って言われて…ほんまうれしかった。

先生からのアドバイスこれから役立てていきます。ありがとうございました。

結果


71点!


もううれしかった。

文化祭までに4曲くらい完成しとかないといけないらしい。


ふらっぐ。のみんな

がんばろう。


みんな見てないけどね・3・


おしまい

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

16歳に向けて

さて、明日5月23日は誕生日です!

おめでとう俺。

16歳か…

15歳の俺は、たぶん人生のベスト10以上の年だろうな。

だって今までで一番最高の年だったもん。

中3でさ、受験という初めての経験で忙しかったけど

一番楽しかった。

特に4組の存在はでかいよ。4組のことは思い出したくない。

辛い。戻りたい。たぶん、あんなクラス一生ない。

楽しかった4組。4組メンバーはとても大好きです。

とても大好きってvery veryだな。まあいいや。

まあ、高校の始めもよかった。あんなに楽しいクラスは4組以来です^q^

カラオケが好きになった年であり。15歳サイコーでした。

そしてこれから16歳。高校1年生を存分楽しんで

16歳楽しかったなあって思いたいな。はっぴーばーすでい。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

BBQ遠足

奈良へ遠足いってきた!!

バスん中テンションMaxやったな笑

歌いまくったわ(´・∀・`)

もう、あの感じだけで良かったっておもってた・3・

着いたら大縄したぜええええええ

ポニョはすべてにおいてすごかったです。

何回かかかってごめんなさい!!!

7位だったけど団結完璧やったな!俺こーいうときだけ声出す人なんです(゚ε゚)

んで、お待ちかね?のBBQ!

火つけて…おいしかったです!!!!

じゃがばたーおいしかったし。肉もうまかったな(´ρ`)

バターは火に入れたら火力最大になるで笑

ホットケーキも食べたぜ!みんなから大好評でやばすぎた・3・

俺作ってないけどね///あざす!

俺らのとこだけ、ホイップクリームとチョコソースあったからな(´ρ`)

豪華すぎてはんぱない笑

んで、遊具で遊んで頭くらくら。

バスのって疲れながら歌ったぜ!

物足りなくてカラオケ9人でいきましたー

4人5人に分かれて歌ったぜ。楽しかったー。熱でそうやったけど(

はまち。本当にプロ目指す??俺はプロ目指したいです。

まぁ、はまちはこのブログ見てないけど…本気でプロ目指す夢はあるぜ。

まあ、カラオケ誰がいこう(

楽しかったー。ずっと遠足でいいのになw

ばいばい

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ハリポタ見た

ハリポタ死の秘法前編おもろかった!

もう泣くわ。おもしろいわで。

前のやつ覚えてたらもっと楽しめるから皆みてな^q^

奥が深すぎる。後編楽しみやな。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

久しぶりに感動したわ

もうパワプロ15まじめに感動しました!


なんか心がほんわかしたな…

久しぶりにゲームやって楽しいって思った。

パワプロ系全部集めたろかってくらいサクセスが楽しいです。

昨日ずっーとパワプロ15してましたww

はまったら止まらないね。3時間以上は、サクセス失敗して無駄になってますけど^q^

そろそろ勉強しないとまずいな…

でもパワプロでの、彼女作ってのエンドははんぱない…

最近恋に飢えてるからな…^q^

助けてください。おわり。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
