

明けました

明けましたー

喪中なんでね

今日、おばーちゃんの家でいつも通り集まりがありましたー
かに上手いし、寿司上手いし…さいこー
麻雀は一人勝ちしたぜー運使いまくったな

そして、おじちゃんのくじびき
特別賞1個/大当たり1個/お年玉2個/はずれ5個 です
ちなみに子供たちだけです(子供は俺しかいないんだけど親の子供ということでねー)
そしてくじ選ぶときに、どれが当たるか予想して、それがまた当たってたらもう一回できるというすごいルール


1人目は…お年玉(゚ε゚)さすが大吉千円でした


2人目…はずれ(・з・)DVD-Rでした



3人目…はずれ(・з・)ポテチでかいやつでした



4人目は帰っちゃってその人の親が引きました…プレステ2


すごいな3買ったからいらなかったみたいですねー(゚ε゚)



5人目は俺。さあいけ





お年玉












一万円!?





びっくりしましたみんな叫びまくったし

もうやばかったです。本当にもらっていいのかな

本当におじちゃんありがとう


んで最後兄貴は…ハズレでポテチщ(゚Д゚щ)



んで俺予想であたったんでもう一度ひくと、ポテチでした
いや十分ですありがとう


とても楽しかった一日でしたー明日も麻雀がんばろー終わり



ランキング



参加してます
よかったらおしてください





テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
