スポンサーサイト


そろそろ卒業

ブログは残せるからいいよね。

暇じゃないけど、更新する。日記だとなくすからブログはいいと思う。



明後日卒業です。


色々とあった中学校生活楽しかったな。


さびしいけど…高校生活楽しみ。いいことかな。

小学校から一緒やった人。中学校から仲良くなった人。親友。

みんな離れ離れです。もし志望校に受かったら

同じ中学校の人結構いるけど、落ちたらしまい。緊張してます正直。

自分で言うのはなんやけど、内申たかいです。

しかも実力もあるし、受かるやろって言われてるけど、

それが一番のプレッシャーやな。

私立も上のクラス受かったし。

でも落ちたら終わり。もう今緊張して動かないと書けないです笑

でもそんなプレッシャーってもう味わえないやんな。

人生で一回だけのプレッシャー。それを大事にしていこう。

今何をすべきか、考えるべきやな。いつも。

後1週間やねん。

終わったら走るし、やりたいことたくさん。

後1週間の辛抱や。少しは勉強しよう。

一教科80点中42点とればいい。

社会本当にがんばろう。

がんばる。覚える。

もうこんな勉強する機会も後大学受験とか今しかないしな笑

こういう気持ちをブログに残していくのが一番いいのかな。

来年の今でも、青春してるときでも

これを見たら、こんなことあってんなーみたいな

こういうことがいい。上手く表現できひんけどな。

こういうところから歌詞とか作れたらいいな。

今の夢は世界中の人々に作った歌を聞かせること。

Mステとかいってるけどな笑

本気で人を幸せにしたり、人を元気付けれるような歌を作りたい。

それが今やな。これから

現実みて、サラリーマンがいいってなるかもしれんから

今書いといたほうがいいな。いい思い出や。

こういうの見てほしくないけど

見た人にはこういう風に思ってるねんな。みたいなこと

思ってくれたら嬉しいな。

まあ見てる人なんていないけどな笑


こうやって毎日じゃなくても、気がむいたら

こーやって書いていこう。明日と明後日たのしもか。

おやすみ。
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
