スポンサーサイト


無事卒業

無事卒業しました。

朝行くと、BUMP好きと会って、話したな。
その前にギター4組の掃除箱に置きに行った笑

んで、みんながぞろぞろ集まってきてサプライズのことを話し出した。
サプライズは本番やろうっていってたんやけど…
本気で止められて…ばれてな笑
んで中庭でやろう!ってことなってさ。
あの先生に頼んでじきじき。おkもらいました。

集合時間なって
みんな花つけていざ入場のとき
4組のお笑い界のアイドルが
軍隊みたいにしよーぜー
みたいなこと言って
やりました笑
4組らしさがでて良かったんちゃう?笑

卒業証書授与は泣けませんでした。
意外となけないもんですね。隣しゃべってるし笑
はい!って返事は無事いけました。
後で聞いたら後ろまで聞こえてたみたい(´・∀・`)

で、校長先生の式辞。
代議委員の決意の言葉には感動したな。
4組代議委員男子!
名前は出せないけど友達。
まぢで感動した。泣けそうやったなー。

とうとう歌に。。
2年と一緒に合唱。けっこうきたな。
感動したわ。

3年全体合唱 旅立ちの日に
今までテノールとして数人でがんばってきた。
他の人らもパート毎実に4ぱーとでがんばった。
放課後勉強しなあかんのに残って頑張った。
それが今発揮場所。
みんな結構泣いてて声でなかったな。
指揮者が泣いててさ、もうもらい泣きで
サビが始まるとき、指揮が大きくなってさ
もう泣けました。声でませんでした。
せっかくのテノールパートが台無し。
でも卒業式って感じで
良かったわ。
一応出せたけど泣いた。横の人気づいたかな(´ρ`)

んで校長先生へのサプライズ
色紙でっかいのみんなで書いて
全員分書いてな。それと花束贈呈。
それと先生方に花束贈呈。
ここで本当は担任にはぞえさんやな。
担任には色紙プレゼントやってんけど
サプライズのために中止してもらって、裏で笑
んで卒業証書もらって退場!

ブラバン最高やな。4組のとき3月9日のサビきてさ
また泣きそうやった笑

そして、とうとうサプライズ
がんばって練習してきた
放課後のこった
そう
自分がギターで伴奏することになってたねん

ギター取りに行こうとして
4組行こうとするけど
どこのドアもあいてない…
まぢであせったな
全速力で空いてるドア探したし笑
んでトイレと勘違いされて
あいてるドア教えてもらいレッツゴー

先生にどこいくんってきかれたけど
説明してとおしてもらった(・з・)
おかむさんありがとう。

んでダッシュダッシュ。
喉痛かったし走ったからはきそうやったわ笑
少し水で潤した笑
んで俺の名前コールかかって
ダッシュして
中庭いったら
3年全員が円になってて
そこで俺がギターやで!
ほんまうれしかったわ
もう名前だすけど
なおき、きっしーありがとう。
全員でコブクロの桜歌って…
色紙渡してサプライズ成功。
拍手喝采のときは
もううれしかった。
本当に企画してくれた代議委員
放課後一緒に残ってくれたみんな
ありがとう。
一生忘れへんわ。
最高の思い出やな
もう今書いてるとき泣けてくる。
ほんまありがとう

そして写真1時間くらい?とる時間。
ギターもってとりまくったな笑
俺のではとらんかったし笑
誰かちょーだい(゚ε゚)
友達から買おうかな笑

んでそこで青春しようとしたけど
おらんくなって笑
相談のってくれたサッカーで全国いく友達の彼女!
ほんま探してくれて色々ありがとう

んでみんなでかえってー
途中で家いけよ
ってなっていったわ笑
無理やったけど
いい思い出やな
きっしー
連れて行ってくれてありがとう
感謝してるわ笑

んでみんなと別れて帰宅。



ほんとうに卒業なんだな
みんな会えないんだなって思うと
今でも泣けてくる
でもまた会えることやし
これから高校生活が始まる。
新たな夢への一歩やな。
みんなが歩んできた道。
歩んでくる道やから
乗り越えよう
まずは
北高うかろう笑

自分に関わってくれた方
ありがとうございました。

アルバムに書いてくれたメッセージ。
まぢで感動した。
力つくわ。これだけ背負ってるもんな。

またどこかで会おうぜ笑

受験終わったら打ちあげーヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか3年間あっという間だよね。
受験、応援してるよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
