スポンサーサイト


ハートスケジュール笑

今日は疲れてたで笑

だいたいのかんじ
  


7時半起床。飯たべる
8時20分家出る
8時40分到着(集合30分でふつー5分くらいで着く=迷った(´・∀・`)
そっからたぶん2000mくらい走って…
5本かるくダッシュしたぜ
んで帰宅してプリとりにいった笑
5人で走りに行ってその3人でとったわ
そのプリ顔隠してうpしようとしたけど…
なんかあったら困るからやーめた笑
楽しかったな!そこで帽子かったし
んで家帰って自己採点したら…全部80点中ね
社会57
理科56
数学40
国語55
英語60
の内申足して468でした^^
志望校は…合格ライン400っていってた…
ヽ(`Д´)ノ
しかも難しいほうのB問題だぜなぜか
どっちとも笑あせるわ
で、それを塾だしに行って
そっからスポッチャいこなったけど
あえて近くの防災公園でけいどろとかこおりおにとかサッカーで盛り上がった
楽しかったな笑まぢ痩せるわ笑
ってなかんじで6時頃に帰ろうとしたら
おんなのこに止められて
また防災公園いって話し合いしました。
そう
文化祭メンバーで
USJいこーぜってなったー
しかも明日
いきたかったけど
塾メンとも行く予定になってたから断って
色々しゃべって帰宅ー
結局どっちともどたキャンしてしまいました。
最悪ですね。俺。
何にも乗れないんで
それで5000円使うのはもったいないやんな?
それやったらギターに使えって(´・∀・`)
だから断りました。ごめんなさい。
んで帰って寝てもうた!
そしてモンハンなう


というかんじになっております^^
だいたいというすべてです(

モンハン楽しいよね
まだ序盤ですけどー
モンハンって
オンラインゲームをPSPにつめましたってかんじ。俺的にね。

はらくんそれは飽きるわな笑
やりすぎでしょ!

まあ明日も走ります。





↑参加中です!
少しでもブログ仲間欲しいんでおしてね(゚ε゚)
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンは友達と集まってやるとおもしろいなあ。
PSPとPS3あればネット繋いで一緒にできるけど……。
流石にPS3なんてないよなあ……。
まあおれと一緒にやりたいなんて思わないだろうけどさ^o^
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
