

料理作成記/No.1 お好み焼き

No.1 お好み焼き


No.1 お好み焼き

製作日 2010年12月27日


製作方法:粉3杯いれてー

       ↓
      水と卵IN!

       ↓
      まぜてー、キャベツ&ねぎ&紅しょうがいれて…

       ↓
      生地完成!

       ↓
      フライパンに油入れずに豚やいてー

       ↓
      その上に生地を丸く乗せる(゚ε゚)

       ↓
      そして何回か裏返したり、蓋したりして…

       ↓
      完成ヽ(`Д´)ノ後は好みでソースとケチャップ&マヨネーズふって、
      あおのり&かつぶしー



感想&反省
 

真ん中の方生焼きやったなだからもっと焼くのがベスト(´・∀・`)
でも上手かった(´ρ`)
後、ひっくり返すのがむずいから、できるだけ小さく…薄く…そしてキャベツはでかいのNG(・з・)




次つくりときはおいしいの作りたいわщ(゚Д゚щ)終わり。


テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移転おつー
リンク移した方がいいんかな 暇があったら変えとくわ

No title

リンク移しておいたほうがありがたいです。
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
