

打ち上げ日決定

打ち上げ日決定だぜ

明日みんなに伝えるか


てかさ、今日ほとんどに実況の編集に

費やしたわ

あ、実況やってますってかこれから上げていきます

ブログでも公開するから見てな(゚ε゚)

まぢで傑作だぜ

誰か宣伝してってや自分で宣伝できたっけ

やれたら、500円でもやる価値あるで

まあブログ見てる人だけでも見てってなー

今日は寿司たべにいったぜ

まぢ上手かったわ

明日は髪きって…4人の友達で実況するサイレン買って終わりかな

でも明日くらいしか休みないねん

合格発表やったり打ち上げ&遊びで埋まってるわ

まあ、ばいびー



はらくんへ

運動しなさい笑 やりたいなー。そういうのでやったことないし。。。
ぜひぜひです。






↑参加中です!
少しでもブログ仲間欲しいんでおしてね(゚ε゚)


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実況やんのか
金無いから宣伝は出来んけど全裸待機するわ

No title

 なんてユーザー名?
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
