スポンサーサイト


野球たのしー&実況あげたぜ

俺の実況

できましたみんなニコ動見てる人はみてってなー

明日また何人かで撮るから楽しみやわ

マイリストとコメント頼むでー






今日1時に野球行った結構遠かったし

結局17人集まってんな

もうまぢ楽しかったで

2戦2勝相手のエラー含めたら5割いったんちゃう

俺はファーストで結構できたほうかな

でもエラーしまくってごめん

ホームラン打ってんであれは快感やったわー

でも、こういうのはもう終わりなんやな

春休み終わったら新米のペーペーの高校生

新しい道が始まるねん

まあ今のうちに遊べやな

てかさ、もう明後日合格発表やで

まあ落ちひんやろ

でも皆がそう思ってるからなー

俺だけ落ちたらどうしよ…

て、マイナス思考あかん祈ったら絶対受かるわ

じゃぁ明日友達と楽しんできまーす





はらに返信

打ち上げ楽しいぜ笑 ゲームも楽しいけどなー(゚ε゚)





↑参加中です!
少しでもブログ仲間欲しいんでおしてね(゚ε゚)



スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球するより野球ゲームな俺だが大丈夫ぼくはまだ廃人じゃない

No title

うおう。
メタルギア知らないけど、後でみてみます。
再生数とか伸びるといいね!
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
