

料理作成記/No.3 チャーハン

チャーハン

No.3 チャーハン

作成日 2011年 3月25日

制作方法:1ごはん暖めてそこにたまご混ぜたやつからましとく

     2それをミックスベジタブルと魚肉ソーセージを適当にいためた奴にぶっこむ

     3味の素・塩こしょー・しょーゆいれて味付けする


完成^q^


腹へって何にもなかったから、そのへんので10分で作ったぜ
今見て、すげーおいしそうと改めて思った
見栄えはいいよな
ちなみに魚肉ソーセージは包丁使うのめんどーやったから握り潰した
結構ってかまぢで上手いチャーハンになりましたー








はらくんに

同じ中学の人でした('A うん。がんばった分嬉しかったわ。お互いおめでとうやな!ありがとう。




↑参加中です!
少しでもブログ仲間欲しいんでおしてね(゚ε゚)






テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

にwwwぎwwwりwwwつwwwぶwwwしwwwたwww
あっそうだスカイプ登録しました

No title

チャーハンうまいよね。
作れないけど!
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
