

4人の実況

4人でやった実況あげましたw
みんなみてね!特にリア友とかわw



4人実況


です!みてねー。

今日は手抜き更新でごめんなさい><明日学校で早いんです(

ではー


はらくんにコメント

カラオケたのしいぜー。盛り上がります笑



ランキングは手抜きなのでやる権利ないよなw



おしまい

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前きってないけどいいのかい?

No title

まっぴぃへ
別にいいねんwめんどかったし笑
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
