スポンサーサイト


クラス発表

今日はクラス発表と色々購入やったから、高校いった

クラスは…8組

同じ中学の人、4人おったし、塾の友達もおったから嬉しかったわ

で、いざ8組なってみると…おいおいテンション組がはんぱない

女子叫びすぎやろそのテンションの方が好きやけどな

んで俺やっぱ人見知りやねんな入学式は性格あらわにしていこか

友達つくらんとあかんでー8組は仲良くなれそうやけどなー

んで帰ったからよっしーん家行って宿題した

てか何気宿題多すぎて死ぬ早めに終わらしたいな

8組で楽しくやっていけますように…


コメント返信はコメント欄でやってこっかな



↑参加中です!
少しでもブログ仲間欲しいんでおしてね(゚ε゚)






スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか多いよね課題。
おれまだ始めたばっかり。

No title

専門校だからか知らんが宿題なかった俺勝ち組^o^

No title

はらー
多いですー。特にレベルアップしようと計画中の
俺の高校は特にひどい^q^

まっぴー
いいなーいいなー。もうだめだ^q^
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
