スポンサーサイト


お知らせ

ぶろぐ飽きたなう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいいいいいいいいい!

No title

わっしょい

No title

やぁやぁお久しぶり
卒業式の時のギターかっこよかったぜb
いやぁ、まぁ突然だけど俺の初高校でのドヤ話を聞いてくれよ

俺は青凌入ったのはいいんだけどさ
同じ中学の友達が一人も行ってないって大惨事で、
唯一一人4組の女子が来たけど3年間で一度も話したことの無い人でまったく意味が無いわけ。
一人ぼっちで友達もできず、机に突っ伏した高校生活始まりましたーwwwwwwwって思ってたんだ
しかしここで諦めてどうする?って感情が浮かんだ。
そこで俺は一つ名案を思いついたんだ。
それは、消しゴムを落とすこと。

早速俺は実行に移した
しかしこの作戦には一つ問題点がある
それは、自分の席に近すぎると隣の席の人は拾ってくれないって事。
脳内でイメージトレーニングをして、自然を装いつつ消しゴムを落とした。
見事に俺の消しゴムは隣の席の真下に転がりこんだわけだ
??「はい」
俺  「さんきゅーっ  えーと・・ごめん。名前覚えてないんだ;;」
西田「西田大器だよー」
俺  「ああ、西田かありがとな 俺は田中利樹 これからよろしくな」
西田「りきかー よろしくなー」

どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うん まぁ一つ前の記事「クラス発表」に対してのコメントだと思ってw
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
