スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生活

お久しぶり。

高校生活ってさ、慣れたら楽しいんだろうけど疲れるよね。

疲労感はんぱない。

部活は軽音楽部入りましたー。8組です。

もう友達たくさんで、正直まぢで嬉しいです。

中3のときの4組みたいやな!楽しすぎてやばい。

俺人見知りやからさ、てこずったけど

なんとかやっていけました。ありがとう。

今日は先輩らと楽器屋まで心斎橋いきましたー。

楽しかったし、値が張るギターケースと弦買いました。おすすめのエリクサーっていうやつ。

合計8000ちょいかな。金借りたから明日かえすー。ありがとう。

そしてカラオケいきました!俺は先帰って。

8組メンバーで楽しかったぜ。男子5人女子3人の計8人やなー。

落書きとかトランプしてたのしかったし・3・

そこでテンションあがってやばかった。

てか皆イケメンで歌上手いって何(´・∀・`)

やばいと思ったもん笑

がんばらんとな(゚ε゚)休みの日一回でも走ろうか。そうしよう。

ちなみに、ダイエット1ヶ月で1.6kg減です。

今まで増えてきたからうれしいな。筋肉が落ちてるだけだったら泣くで。

今停滞期かな…。がんばって走ろうぜ。体育祭近いし。体力つけよう。

そしたら疲れも減るしな。一石何鳥やねんってな。

まぁ、楽しくやってます。その分疲れがはんぱないけど。

こんなかんじで、更新してくかー。

おつかれちゃんー。





りきのストーリーはんぱないなw
おめでとう!友達つくりは最初は大変だよね。
俺も死にそうやったわ。てか俺から全然話しかけてないし(
学校がんばろう。

スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれも人見知りだけど、そんなに友達多くないぞ!

でも高校は部活楽しいね!
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。