スポンサーサイト


16歳に向けて

さて、明日5月23日は誕生日です!

おめでとう俺。

16歳か…

15歳の俺は、たぶん人生のベスト10以上の年だろうな。

だって今までで一番最高の年だったもん。

中3でさ、受験という初めての経験で忙しかったけど

一番楽しかった。

特に4組の存在はでかいよ。4組のことは思い出したくない。

辛い。戻りたい。たぶん、あんなクラス一生ない。

楽しかった4組。4組メンバーはとても大好きです。

とても大好きってvery veryだな。まあいいや。

まあ、高校の始めもよかった。あんなに楽しいクラスは4組以来です^q^

カラオケが好きになった年であり。15歳サイコーでした。

そしてこれから16歳。高校1年生を存分楽しんで

16歳楽しかったなあって思いたいな。はっぴーばーすでい。

スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うっちーの日常生活。】

さて、明日5月23日は誕生日です!おめでとう俺。16歳か…15歳の俺は、たぶん人生のベスト10以上の年だろうな。だって今までで一番最高の年だったもん。中3でさ、受験という初めての経験で忙しかったけど一番楽しかった。特に4組の存在はでかいよ。4組のことは...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう^^

最高の年にしよう!

No title

ありがとう!!

良い年にしよか(゚ε゚)

携帯あるならメアド教えてくらさい!

No title

おめでとう!

No title

ありがとう!

No title

返信遅れた!!ごめん!!
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
