スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夢

後2日で11年やなー
今日さ、めっちゃ楽しい夢見た
友達同士の刺しあい?とかだったけど

小説とかマンガとかにできるんじゃないってほど面白かった
ちょっと覚えているうちに書こうかなー
みんな学校の友達で…色々とおかしいとこあったけど逃げ回ったり途中で戦ったりして…
どんなけゲームしたいって思ってるんだろう
でも久しぶりの夢というか今までで一番楽しかった夢かも
いつもこんな夢やったらいいな


明日、集中して冬休みの国語の宿題おわらせるかー
今年で終わらしたかったけど英語は毎日やるやつやから無理やな
日記を英語で書こうとしてる
まだ一日もやってないけどな

じゃぁ今年最後の塾いってきまーす




ランキング



参加してます
よかったらおしてください
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。