スポンサーサイト


大晦日

大晦日ですねー
今日はふつーの一日を過ごしてました

髪切りにいって…のんびりして…寝て…って大事な一日がー
まあいいや
今日は塾ないし、11時半から初詣行こうとお誘いきたし
しかも、1月3日は塾のクラス全員予定で京都の北野天満宮行くし
楽しみやわ
早めに宿題終わらせなあかんな

後、一日2回の更新やめまーす
後、1ヶ月くらいで私立受験やで
ブログ更新できない日は、予約してバトンだけ更新するので来て下さいね

終わり






ランキング



参加してます
よかったらおしてください




スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は寝てテレビの修理が来て寝てという1日でした

No title

私立だったのね!
おれも見習ってがんばらねばならないです。

No title

ぶるー>修理かw俺は何してたっけ(゚ε゚)
     そうそう、テレビ見てました・3・


はらへりー>私立と公立でっせー(´ρ`)
        併願ですね。お互いがんばりましょう。
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
