

まったりんこ

今日まったりDAYやわ。

昨日眠くて11時過ぎに寝て…

9時におきた笑

1週間の疲れが全部とれるわー。寝るの最高!!

んで、ウイイレして…

あ!もしドラ撮ってるやつ見ました(´・∀・`)

2話まで見て、2話は感動だったな(´ρ`)

お薦めしまーす・3・

昼からギターばっかしてたなー。

んで昼寝いつの間にかしてて

6時くらいからブクマへレッツゴー。

目的のアイシールドと、パワプロ15買いました!

最近出費多い…

もうゲームは買わんぞ・3・

アイシールド30巻ないねんな…でも31巻と32巻かった笑

30巻買うまで、31と32は見ないぜ!

でまぁ、Mステ見て、パワプロしてましたーっ

ゲーム三昧だったなあ。最近全然してなかったから楽しかったぜ。作業ゲームだけどな。

明日は、靴と服をママンとみにいくか笑

病院もいかなあかんしな((

では。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

バンド結成した

バンド結成しました!

お願いだからギターの子目怖くしないで(´・∀・`)

仲良くなれそうです!てかなるし・3・

いくちゃんありがとう。誘ってくれて。

ギタボがんばるよー。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

新歓ライブ

盛り上がってるか?いえーい

ライブ先輩達ありがとうございました。

目覚めました。本当にかっこよかったです。

頭ふったり…動きまくってケガしたり…とんだり…やばかったです。

俺もこんな軽音楽部でやっていきたいです。

特に、リンダリンダの人ははんぱなかった。

あの人のおかげで、もう目覚めました笑

良い意味ですよ笑

もうかっこよかったです!裸になってね。

パニックもよかったです。かっこよすぎです。よっしー先輩とか。

では、明日の宿題するかな(゚ε゚)まぢ眠いけどやらないと…

がんばります。ます。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

高校生活

お久しぶり。

高校生活ってさ、慣れたら楽しいんだろうけど疲れるよね。

疲労感はんぱない。

部活は軽音楽部入りましたー。8組です。

もう友達たくさんで、正直まぢで嬉しいです。

中3のときの4組みたいやな!楽しすぎてやばい。

俺人見知りやからさ、てこずったけど

なんとかやっていけました。ありがとう。

今日は先輩らと楽器屋まで心斎橋いきましたー。

楽しかったし、値が張るギターケースと弦買いました。おすすめのエリクサーっていうやつ。

合計8000ちょいかな。金借りたから明日かえすー。ありがとう。

そしてカラオケいきました!俺は先帰って。

8組メンバーで楽しかったぜ。男子5人女子3人の計8人やなー。

落書きとかトランプしてたのしかったし・3・

そこでテンションあがってやばかった。

てか皆イケメンで歌上手いって何(´・∀・`)

やばいと思ったもん笑

がんばらんとな(゚ε゚)休みの日一回でも走ろうか。そうしよう。

ちなみに、ダイエット1ヶ月で1.6kg減です。

今まで増えてきたからうれしいな。筋肉が落ちてるだけだったら泣くで。

今停滞期かな…。がんばって走ろうぜ。体育祭近いし。体力つけよう。

そしたら疲れも減るしな。一石何鳥やねんってな。

まぁ、楽しくやってます。その分疲れがはんぱないけど。

こんなかんじで、更新してくかー。

おつかれちゃんー。





りきのストーリーはんぱないなw
おめでとう!友達つくりは最初は大変だよね。
俺も死にそうやったわ。てか俺から全然話しかけてないし(
学校がんばろう。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

お知らせ

ぶろぐ飽きたなう
訪問してくれた方。
プロフィール

うっちー

Author:うっちー
うっちー♂です(゚ε゚)
新高校1年☆
けいおんやっていくつもりでーす。
実況してます^q^コメ返信率100%です(´・∀・`)
どんどんコメントしてくださいねー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
